ぶろんくんのODノート✩.*˚

僕が死に切れるまでの物語

アサガオ の種トリップ

こんにひは!

ぶろんでし!

きょうは!皆さんご存知のあの植物(花)「西洋アサガオ モーニング・グローリー  ヘブンリーブルー」の種 トリップについて私が体験した内容をお伝えしようと思います。

 

服用方法は、まず5粒を水洗いして口の中に入れて、舌に吸収させるように噛んで飲み込むだけです。しばらくすると5分程度でトリップが来ます。

 

 

これ、ぶっ飛びます。感覚としてはDXMに似てます。すごい、サイケデリックが見えました。

さすが合法LSA。

違法麻薬であるLSDと似た成分が入ってるので幻覚が見えます。飛びます。

とにかく、やってみればわかります。

ほんとにぶっ飛ぶんです。

 

 

 

頭が思いっきりビューーーんって楽しいですね。

 

 

因みにこんな感じのやつを今回使用しましたf:id:BRONKUN:20200531033343j:image

 

 

※このブログは、OD自傷行為、危険ドラッグ/薬物を推奨するものではありません。

万が一なにかあっても責任は取りかねます。