ぶろんくんのODノート✩.*˚

僕が死に切れるまでの物語

ブルーロータスを試してみようとおもた

皆さんお久しぶりです(*⌒▽⌒*)

 

 

薬物ライフ楽しんでますかー?(/´△`\) ぬー

 

今回は

「ブルーロータス」、「ライオンズテール」元はと言えば「合法ハーブ」を試したかったのですが入手元も余りないし、何より値段が高いので、まずは控えめに「ブルーロータス」を試してみようと思うのです。

 

ボングは今手元にないのから

ペットボトルで代用品を作るか?

タバコの巻紙セットを買って吸うか!

 

迷っている所存です😐

知人に聞いたところ、ブルロ(ブルーロータス)もライオンズテールも、くそネタだよって言ってたので、あまり期待はしてないですw

,

 

 

 

ではまた!

使用した時にブログ更新しようと思っているので!👋🏼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛓⛓⛓⛓⛓🚬💉💊🩸🧷