ぶろんくんのODノート✩.*˚

僕が死に切れるまでの物語

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブルーロータスを試してみようとおもた

皆さんお久しぶりです(*⌒▽⌒*) 薬物ライフ楽しんでますかー?(/´△`\) ぬー 今回は 「ブルーロータス」、「ライオンズテール」元はと言えば「合法ハーブ」を試したかったのですが入手元も余りないし、何より値段が高いので、まずは控えめに「ブルーロータス」…

急性薬物中毒で運ばれました☺️

こんにちは☺️ タイトル見ればわかる通り、ブロンを夜中の12:00に30のんでその後に20錠を1:00に追加して、何故か3:00にdxmを25錠入れたら、急性薬物中毒を起こして、まさかの検査入院2日目です。いやぁ、バカしましたね。笑笑。 病院の人に迷惑かけてしまって…

アサガオ の種トリップ

こんにひは! ぶろんでし! きょうは!皆さんご存知のあの植物(花)「西洋アサガオ モーニング・グローリー ヘブンリーブルー」の種 トリップについて私が体験した内容をお伝えしようと思います。 服用方法は、まず5粒を水洗いして口の中に入れて、舌に吸収さ…

ODと「それ」を愛した僕

⚠️始めに注意。この記事はOD・自傷を推奨するものでは有りません。仮にこれを読んだ貴方様がどうなろうと責任は負いかねます。 お久しぶりです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )。 約一ヶ月ぶりの投稿になりますね笑。 皆様はどうお過ごしですか?げんきですか? ちな…

ザイザルod 本編1

ザイザルを飲んだので記録しておきます。 23:40 ザイザル錠5mg ×10t IN ↓ 0:03 目に違和感。チカチカする ↓ 0:45 1時間経過。特に変化なし。 ↓ 1:45 眠気 ↓ 2:45 ねおち っていう感じでした。 気づいたら寝てましたw

ザイザル OD

今日はちょっとやったことない薬でodしてみようと思います。 ちなみに今回使う薬は「ザイザル」という処方箋薬です。 たしか、痒みを抑えてくれる薬だったと思います。やったことないので少しドキドキします いやぁ、ぶろんがあればブロンに逃げたんですけど…

コンタックWをODしたよん

今回は題名の通り、コンタックW(元名;コンタックST)をODしたので記事にしますすす! ちなみにこんな感じのカプセル型です! カプセルなので味も特に気になることも無く 錠剤と比べると比較的に飲みやすいです コンタックWにはDXM(デキストロメトルファン)が…

ブロン23t ✋✋投下

こんにちは! 今日は、いつも通り(🙄)、ブロンodしていきまーす。 前回の記事でも紹介しましたが一応、詳細書いときますね。 →「エスエス製薬-ブロン」 >>内容量・84/60 >>約¥600--1450 >>鎮咳薬。 >>主要成分<< ※12t 中 ・ジヒドロコデインリン酸塩------------…

初めまして!ぶろんくんです!

まず最初に、記事に居らしてくれてありがとうございます(o_ _)o ◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢ このブログはOD又は、自傷行為を推奨するものではありませんし、つもりもありませんが もし、この記事、ブログを見て、odや自傷行為をして何が起きても責任は負い兼ね…