ぶろんくんのODノート✩.*˚

僕が死に切れるまでの物語

ブロン23t ✋✋投下

こんにちは!

 

今日は、いつも通り(🙄)、ブロンodしていきまーす。

 

前回の記事でも紹介しましたが一応、詳細書いときますね。

→「エスエス製薬-ブロン」

>>内容量・84/60

>>約¥600--1450

>>鎮咳薬。

  >>主要成分<<

※12t 中

・ジヒドロコデインリン酸塩--------------30mg

・dl-メチルエフェドリン塩酸塩-----------50mg

・クロルフェニラミンマレイン塩酸------8mg

・無水カフェイン-----------------------------90mg

 

詳細はこんな感じです。

 

薬を飲んで2時間、、、、

 

「あ〜、、、決まってきたわ、、、、」

なんとなく、ブロンのぼんやり感が出てきました。

 

 

 

    …キモチィ…………

 

 

 

溶けそうな感じになりますよね。てか溶けてますよね(え?)

とにかくこの感じが僕は好きでって言うのもブロンやってる理由の1つですね😣😖😣。

 

 

あとブロン中のリスカ/アムカはとてつもなくきもちいですはい。

 

それだけです

 

(˙◁˙👐)くぱぁ〜